安心!快適!回転式!チャイルドシートはコンビのネルームがおススメ

安心!快適!回転式!チャイルドシートはコンビのネルームがおススメ

Bu facebook
Bu twitter

車生活に赤ちゃんがやってきたら、まず用意するのがチャイルドシート。

でもチャイルドシートはたくさん販売されていて、どれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。

チャイルドシートを選ぶ際のポイントは、「安心・安全」「快適性」そして「子どもの乗せ降ろしのしやすさ」です。

そこで、それらを兼ね備えたチャイルドシート、コンビのチャイルドシート「ネルーム」を紹介します!

コンビのネルームは「回転式」!そのうえ軽い!

ゆび一本で360°回転

チャイルドシートを操作する母,チャイルドシート,コンビ,ネルーム 出典:www.combi.co.jp

チャイルドシートで、あると絶対に便利な機能は「シートの回転」!

赤ちゃんとのお出かけで困るのが、狭い場所やドアの開閉のしづらい駐車場などで赤ちゃんを乗せ降ろしさせなければいけないとき。

そんなとき、コンビのネルームなら、「ワンタッチゆび一本360°ターン」でクルッっとシートを回転させることができて、赤ちゃんの乗せ降ろしがラクラクです!

赤ちゃんを抱っこしたままでも、片手でストレスなくシートを回転させることができるので、ママ一人で赤ちゃんを連れてお出かけしても安心です。

しかも、コンパクトで軽いので、ママでも簡単にシートに取り付けられます!

安心・安全!「後向き装着」と「エッグショック」で赤ちゃんを守る

コンビのネルームは背中で衝撃を分散させる「後向き装着」!

赤ちゃんが座るチャイルドシートの動作イメージ,チャイルドシート,コンビ,ネルーム 出典:www.combi.co.jp

車でのお出かけで何よりも大切にしたいのが、安全ですよね。

コンビのネルームは、コンビ従来の回転タイプのチャイルドシートに比べて、可能な限りシートを寝かせた「一歩進んだベッド型」!
もしもの衝撃を背中で受けられる角度で、なおかつ赤ちゃんが快適に過ごせるように可能な限りシートを寝かせた形状により、安心・安全と快適性を両立させています。

「後向き装着」なので、万が一の衝撃を背中全体で受け止め分散できて安心!
日本初!最高安全性能評価を得た安心して選べるチャイルドシートです。

デリケートな赤ちゃんを守る衝撃吸収素材「エッグショック」搭載

チャイルドシートの素材と機能,チャイルドシート,コンビ,ネルーム 出典:www.combi.co.jp

ネルームに搭載されているエッグショックは、1998年にコンビが開発した衝撃吸収素材。
卵を落としても割れません!

赤ちゃんの身体に伝わる衝撃や振動を、大きく減らします。

頭からお尻にまでエッグショックを搭載したネルームは、大切な赤ちゃんを一番に考えて設計されたチャイルドシートです。

子どもの成長に合わせて細かく調整可能!

0才から4才頃まで安心して使えます

子どもの成長に合わせて利用できるチャイルドシート,チャイルドシート,コンビ,ネルーム 出典:www.combi.co.jp

チャイルドシートは長く安全に使えるといいですよね。

コンビのネルームは、子どもの日々の成長に合わせて細かくヘッドレスト位置を調整することができる「ワンタッチ成長フィットコントロール」で、0才から4才頃まで安心して使えます。

「ワンタッチレバー操作」で、赤ちゃんが心地よく乗っていられるポジションに3段階のリクライニングが可能。

さらに、子どもの身長に合わせてヘッドレストを8段階に調節でき、首から頭をしっかり支えるので、安心快適に使えます。
操作はシート背面のつまみをスライドするだけ!スムーズに調整できます。

まとめ

子どもの「安心・安全」と「快適性」を兼ね備え、ママとパパにとっても子どもの乗せ降ろしやシートの操作がスムーズなコンビのネルームは、使いやすくてとってもおススメ!

ネルームを使って、赤ちゃんとの快適な車生活を始めてくださいね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP