「熱海後楽園ホテル」は子連れにおすすめ!施設情報をご紹介

「熱海後楽園ホテル」は子連れにおすすめ!施設情報をご紹介

Bu facebook
Bu twitter

熱海といえば、ちょっと古い温泉宿が多い街…というイメージをお持ちの方、今は違うんですよ。ここ数年でがらりと雰囲気が変わり、若いカップルや親子連れが多く見られるリゾートになりました。

中でも子育て世代に評判が高い宿泊施設が、「熱海 後楽園ホテル」です。子どもと一緒に旅行に行くと思うと、想像以上に荷物が多くなることありませんか?

「念のため、おむつや洋服は余分に持っていって…もし何かあったときのために…」なんてやっていると1泊旅行のはずが、1週間くらいの荷物になってしまったりしまうこともよくあるはず。

そんなお悩みにおすすめなのが、熱海 後楽園ホテルです。充実したベビーサービスやアメニティで赤ちゃん連れ、子連れでも安心して、熱海旅行を満喫することができますよ。

【1】大充実の施設

いたれりつくせり、貸し出しグッズも充実の品ぞろえ

熱海 後楽園ホテルの授乳室,熱海後楽園ホテル,子連れ,おすすめ 出典:www.atamikorakuen.co.jp

ホテルに着いたと思ったら赤ちゃんが泣き出しちゃって…おろおろした経験はありませんか?せめて、「チェックインまで待って~」「今チェックアウトしたばかりなのに!」と、おむつ替えに、授乳するのにタイミングが悪いケースは多々ありますよね。

熱海 後楽園ホテルなら大丈夫!チェックイン前でも、チェックアウト後でも、授乳やおむつ替えに授乳室を使うことができるんですよ。

授乳室には、ベビーベッド、おむつ用ゴミ箱、哺乳瓶消毒用電子レンジ、おしり拭き、ポット、消臭剤、空気清浄機が完備しています。

小さなお部屋という雰囲気なので、リラックスした気分で授乳や赤ちゃんのお世話ができます。嬉しいサービスですよね。

チェックイン後も、ベビーカーや哺乳瓶関連グッズ、つめきり、綿棒、アイスノン、ベビーバス、補助便座などなど、熱海 後楽園ホテルからレンタルが可能です。(数に限りがあります)

「赤ちゃん貸出グッズ」が充実しているので、「うっかり忘れ物をしてしまった…」という場合も、急いで育児用品が売っているお店を探す必要もないのは、旅先では嬉しい限りです。

急に必要になってしまったアイテムが借りられるのは、土地勘のない旅行の時は特に安心ですね。赤ちゃんグッズをホテル内の売店、伊豆名産店の中の「赤ちゃんコーナー」で購入することもできますよ。

利用目的によって、レンタルや購入と使い分けができるのは、とっても便利ですね。

住所や電話番号など詳細はこちら

【2】お食事タイムもサービス充実で親子で食事を満喫できる

お食事グッズレンタルや、嬉しい離乳食サービスまで

熱海 後楽園ホテルの育児グッズ,熱海後楽園ホテル,子連れ,おすすめ 出典:www.atamikorakuen.co.jp

旅行の時は、イスもテーブルも自宅と同じという訳にはいきませんよね。ホテル内でも周りに気を遣って食事時間を楽しめなかったなんていうこともよく聞く話ですね。

「なるべく静かにさせたり、あちこち動いてしまわないように抱っこして、結局片手で食べる…」なんて経験がある方も多いのではないでしょうか。

熱海 後楽園ホテルなら、食事の時間もベビーサービスが充実しています。レストランにクーハン、ベビーチェア、ベルトなどが用意されているんですよ。

赤ちゃんが寝てしまっても、クーハンを借りて、安心して寝かせることも可能です。ベビー用食器や紙エプロンも、便利ですね。

また、無料で離乳食も用意してくださいます。子どもの食事を市販のベビーフードを持って行こうか、悩むと思います。

ホテル側が用意してくれるなら、外出時の食事だけを準備すれば良いので、荷物も減らすことができるでしょう。

サービスが整っていると、食事中の子どものお世話も少しだけ余裕ができ、食事も楽しめるようになりますね。

熱海 後楽園ホテルなら、赤ちゃんもママ・パパもお互いに嬉しい、きめ細やかなサービスが満載で、快適な宿泊がきっと実現可能ですよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。せっかく旅行に行くのなら、楽しい思い出にしたいですよね。

熱海 後楽園ホテルならパパ・ママが気になるポイントを押さえてくれているので、初めての子連れ旅行にも、赤ちゃんと一緒の時でも、ぴったりのホテルだと思います。

充実したサービスで、熱海で評判なのもうなずけますよね。1泊でも1週間でも、安心して過ごせる「熱海 後楽園ホテル」。この機会に是非、熱海へ行かれてみてはどうでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

CHIENOWA'S ORIGINAL
STAFF PICK UP