「働く、暮らすを考える」がコンセプトのSAISON CHIENOWA。
働くママをメインターゲットに、魅力的な記事を発信しています。
でもなぜ、クレディセゾンがこんなサイトをやっているのでしょうか?
わたしたちの社員の7割は女性で、あらゆる環境や立場で活躍しています。
どうしたら、女性が、そしてすべての社員が、
いきいきと自分らしく働き、暮らしていけるか。
このもっとも本質的で、もっとも難しく、
もっとも大切な課題と向き合うために、
社員参加型の「ワークライフデザイン部」を発足させました。
すべての社員が、性別や年齢、立場や環境を超えて、
長くHAPPY に働けるクレディセゾン。
ひとりひとりの社員のキャリアや人生をHAPPYにするクレディセゾン。
そんな「働き方リーディングカンパニー」を目指している
わたしたちの取り組みを、CHIENOWA読者のみなさんに知ってほしい。
そして、少しでも刺激を受けたり、参考にしてもらえたら、とても嬉しい。
そんなおもいをこめて、このページではクレディセゾンの「ふるまい」をご紹介します。