【ズボラ女子必見】たった3日で潤い&ハリUP!?美容部員が本気ですすめるスゴ楽美肌アイテム

【ズボラ女子必見】たった3日で潤い&ハリUP!?美容部員が本気ですすめるスゴ楽美肌アイテム

Bu facebook
Bu twitter

お肌のためには毎日きちんとケアをするのが大切だと分かっているけれど、ついついスキンケアをサボリがち...。大事な予定やデートの直前になって「ヤバイ!!」と焦ってしまう人も少なくないのでは? そこで今回は、そんなズボラ女子に向けた"3日で肌を底上げする方法"を、資生堂Webビューティーコンサルタントの向井奈緒さんに教えてもらいました。もちろん、簡単にケアができることは大前提! "塗るだけ・飲むだけ・つけるだけ"でOKの超お手軽美容テクを紹介します。

超簡単"塗るだけ"美容 翌朝の肌に感動! どんより顔に塗るだけマスク 資生堂 イブキ ビューティ スリーピング マスク

お手入れの最後に使用する、ジェル状のマスクです。これをたっぷり塗って寝ると、寝不足やストレスで疲れて見える肌でも、たっぷり眠った翌朝のようなツヤっとみずみずしい肌に。翌朝違いがすぐに分かるほどうるおって明るい肌になり、ファンデーションのノリの良さには感動を覚えますよ! 化粧水のようなみずみずしい感触で、気持ちよく使えるのも高ポイント。

塗って寝るだけで翌朝ぷりぷり♡
美容部員絶賛のマスクをチェック!

これ1つでハリを実感。実力派オールインワン現る! アクアレーベル スペシャルジェルクリーム

化粧水・乳液・美容液・マスク・クリームの効果が1つになったオールインワンなので、たくさんのアイテムを使うのが面倒という人にぴったりです。コラーゲンが配合されているので、これだけでうるおって、ハリと弾力のある肌に。オールインワンとは思えない充実感があります! おすすめの使用法は、これでクリームパックをすること。お手入れの最後に、このクリームをアーモンド2個分ほど取って顔全体に広げて塗り、そのまま3分ほど置きます。その後クリームをなじませて就寝すれば、翌朝の肌はぷるぷるに。プチプラなので、気兼ねなくたっぷり使えるのも魅力です。

ズボラ女子の強い味方!ぷるぷる肌になれる
最強オールインワンクリームはこちら

超楽チン"飲むだけ"美容 おやつ代わりに飲むだけ! コラーゲンゼリーで肌ぷるん♪ 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー

美容アミノ酸(玄米黒酢)、コラーゲン、ヒアルロン酸など、全部で17種類もの美容成分が配合されたゼリーです。すっきりしたグレープフルーツ風味なので、朝食代わりに飲んだり、おやつ感覚で取り入れられます。「生理中の肌荒れ時期に1週間ほど続けて摂取すると、調子が良くなります! 甘いものが食べたいときはお菓子ではなく、こちらを食べるようにしています。量もあるし、小腹がすいたときに最適♪」といった口コミも。手軽に肌にいいものを取り入れたいと思っている人にぴったりです。

おいしく肌ケアできる♡
ズボラさんにぴったりのゼリーをGET!

全身ケアに! ちょっとリッチな美容ドリンク ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>V

コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などを配合した、贅沢な美容ドリンクです。大事な予定の3日前から続けて飲めば、うるおいやハリなどを実感しやすくなるはず。また、「コラーゲンを生み出す力を高めてくれる」のもこのドリンクの大きな特徴です。全身に効果が期待できるので、髪や爪に変化を感じる方も。ここぞ! というときのレスキューアイテムとしてもおすすめです。

飲むだけでリッチなケアができる♪
実力派コラーゲンドリンクはこちら

超お手軽"つけるだけ"美容 フェイスラインが持ち上がる!? 美容液たっぷりのシートマスク エリクシール シュペリエル リフトモイストマスク W

コラーゲン美容液がたっぷり含まれたシートマスクです。ラッピング効果によりマスクに含まれた美容液がしっかり浸透するので、疲れてお手入れができないときや、リフトアップ効果を得たいときにおすすめ。シート自体が肌を持ち上げるようにして密着するので、マスク後の肌はフェイスラインがすっきりしています。2~3日の短期集中で肌を底上げしたいときに試していただきたい1品です。

はがした直後から♡
もちもち感とハリを感じるマスクって?

血色のいいピンク肌に! 美肌効果絶大のパーフェクトマスク ベネフィーク マスク パワーリペア(医薬部外品)

クリームの代わりに使え、濃密なクリームを閉じ込めたような贅沢なマスク。一気に肌を底上げできるブドウ糖が配合されているので、忙しかった日の夜などご褒美に使いたい逸品です。また、薬用美白有効成分や薬用有効成分レチノール誘導体により、ハリ感・うるおい・透明感を高める効果も期待できるので、翌朝はまるで良質な眠りから目覚めたときのような艶やかでもちもちとしたハリ肌に。
マスクをはがしたときに、肌に残ったクリームをやさしくマッサージするようになじませれば、血色のいいピンク色の肌にしてくれますよ。

絶賛の声多数!勝負日前に使いたい
スペシャルマスクをチェック!

今回ご紹介した緊急アイテムを使えば、ズボラ肌を一気に底上げすることが可能です。「ヤバイ!」と思ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【関連記事】
・ メイクの仕上がりが格段にアップ♡資生堂のプロがオススメする隠れ名品コスメ
・ たった1分で見違える♡簡単フェイスマッサージで乾燥した冬枯れ肌に喝!

photo:shutterstock
●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。ご自身の責任においてご利用ください。

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup