ガチで瓦、割ってます! 「貯めながら、もっと増やせる。」ポイント運用サービス動画撮影リポート

ガチで瓦、割ってます! 「貯めながら、もっと増やせる。」ポイント運用サービス動画撮影リポート

2017年4月13日公開

Bu facebook
Bu twitter
クレディセゾンではたらく社員のオフショットや素顔をご紹介する「SAISONの楽屋」シリーズ。
今回、神奈川県某所で行われた撮影の様子をお届けします。
ピンクの瓦?

そう、瓦割りでおなじみ、武田梨奈さんの登場です!

瓦割り?
武田梨奈?
疑問に思った方は、まずこの動画をご覧ください。

クレディセゾンTVCM「頭は使いよう。カードも使いよう。」15秒篇

セゾンカード・UCカードのTVCMを公開中! 美少女が瓦を割るシーンは必見です。 まさに、頭は使いよう。そして、カードも使いよう。 ポイントでお買い物するという新習慣をぜひ。 WEB限定メイキングムービーや、おトクなキャンペーン情報も見逃せない。 ■頭は使いよう。カードも使いよう。 http://www.cspr...
見事な瓦割りですよね。
前半のおだやかな表情と後半の戦闘態勢のギャップがたまりません。

今回行った撮影のために、用意された瓦の数、なんと600枚!

こんなにたくさんの瓦を使って、皆様にお伝えしたいこと。
それは「ポイント運用サービス」なんです。

「ポイント運用サービス」は、2016年12月に始まった新しいサービス。
今まで貯めるだけだった永久不滅ポイントを、運用(投資を疑似体験)できるんです。

―ポイントを運用?
ピンとこないのもあたりまえ、「ポイント」を「運用」できるのはクレジットカード業界で初めてのサービスなんですから。

永久不滅ポイントは、期限がないからついつい貯まりっぱなしにしがち。
「いつか交換すればいいや」と後回しにするお客様が実はとっても多いんです・・・。

そこで、クレディセゾンは、永久不滅ポイントの魅力を知っていただくために「ポイント運用サービス」を開発しました。
「貯めながら、もっと増やせる。」がキャッチフレーズのこのサービスは、今すぐ交換する予定のない永久不滅ポイントを、ゆっくり運用してコツコツ増やすことができます。

永久不滅ポイントは、マネックス・セゾン・バンガードの投資信託の価格にあわせて日々増減します。
増えたり減ったりするポイントを見るのを楽しみに、ついつい毎日Netアンサーを見にいくお客様が急増するほど大反響!

なんとサービスの利用者は4ヵ月弱で、3万人を突破するほどの好評をいただいています!


瓦が割れて増えるように、ポイントも運用して増やす時代。

たくさんのスタッフさんの情熱で完成した、ポイント運用サービスの動画です。

ではどうぞ完成版をご覧ください。

永久不滅ポイントで運用体験「貯めながら、もっと増やせる」

「ポイント運用サービス」は、今まで貯めるだけだった永久不滅ポイントを運用(投資を疑似体験)できる、あたらしいサービス。 武田梨奈さんの凛々しい瓦割りも見所です。
「ポイント運用サービス」について詳しくはこちら
http://www.saisoncard.co.jp/point/unyou/index.html?cenw

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup