迫真の読み聞かせに大爆笑!(笑)テンションMAXな女の子の笑い声に思わず笑顔に…!

迫真の読み聞かせに大爆笑!(笑)テンションMAXな女の子の笑い声に思わず笑顔に…!

Bu facebook
Bu twitter
『くまさん、くまさん、なに見てるの?』”Brown bear,Brown bear,what do you see?”
仲良しの叔父さんが姪っ子の大好きな絵本を読み聞かせしています。海外では定番の絵本、エリック・カールの『くまさん、くまさん、なに見てるの?』”Brown bear,Brown bear,what do you see?”です。

51 wh1759ol. sx381 bo1 204 203 200
様々な動物が出てきて「なに見てるの?」を繰り返していく、読み聞かせの定番の一冊です。でも、この叔父さんの読み聞かせは、ちょっとみんなとは違うみたいですよ!

Brown bear3
「マルコ、今日は『くまさん、くまさん、なに見てるの?』読むよ~」

Brown bear
食い入るように見つめるマルコちゃん。すると叔父さんは読み聞かせとは思えないようなダミ声で読み始めます。頭を大きく振って、まるでハードロックを歌っているみたいな迫力!

Brown bear1
その声が面白いのか、読み方が面白いのか、とにかく叔父さんが読むだけでマルコちゃんは大爆笑。見ているだけで癒されます。
その動画がこちら!
~ ~

読み聞かせというと、ついつい優しいゆったりとした声でしてしまいがちですが、こんな風に楽しくも激しい読み聞かせもありですね。そして、全身を使った”エンターテイメント読み聞かせ”で姪っ子を楽しませる叔父さんが本当にステキ!仲良しの2人にすっかりメロメロです。
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup