憧れの男前グッズ!ダイソー「デニムシリーズ」でこなれ風キッチンスタイル♩

憧れの男前グッズ!ダイソー「デニムシリーズ」でこなれ風キッチンスタイル♩

Bu facebook
Bu twitter
程よくこなれた雰囲気を演出してくれるデニム。ファッションだけではなく、インテリアにも取り入れたい、そんな人におすすめなのがダイソーのデニムシリーズです。キッチングッズからクッションなどのインテリアまで思わず揃えたくなるアイテムは必見です!

ダイソーからデニムシリーズが登場!

ワンポイントで使えば、程よくカジュアル感を演出してくれるのがデニムです。最近ではファッションだけではなく、クッションや小物などインテリアにもデニムを取り入れる人が多いんです。

でもインテリアを揃えるのって結構お金がかかるイメージですよね。そんな中、なんとこの春ダイソーからデニムシリーズが新登場しました!これはぜひとも要チェックですね。

SNSでおしゃれすぎると話題に

ダイソーから、インテリアで取り入れたいデニムアイテムが新登場し話題になっています。キッチンで使えるエプロンや鍋つかみ、さらにリビングインテリアのクッションやウォールポケットまで思わず揃えたくなるアイテムが勢ぞろいです。

価格も100円〜300円のラインナップなのでお財布にやさしく、思わず大人買いしたくなりますよね。デザインは、シンプルでデニムそのものを活かしたものが多いのでどれも高見えしますよ。
お弁当にぴったりのペーパーカップもデニムで登場です。スタッズや縫い目まで再現されていて遊び心も感じますよね。これからの季節、ピクニックやアウトドアでお弁当を作る機会も多くなるので重宝しそうです。ブルーは彩りにも難しいカラーなので、これひとつあるだけでお弁当がパッと華やかになりますね。
お菓子やおにぎりなどお弁当用としてはもちろん、カメラケースやポーチとしても使える巾着です。海外風のロゴがプリントされていて持っているだけでセンスが光りますよね。

カラーは選べる3種類です

カラーは淡いやさしい色味のカラーに、はっきりとした鮮やかなブルー、さらに男前でクールなインディゴカラーの3色で展開しています。同じアイテムでもカラーが異なるだけで雰囲気が変わるので選ぶのも楽しいですよね。

集めたくなる豊富なラインナップ♩

エプロン

キッチンのファッションアイテムのひとつでもあるエプロン。ついつい集めたくなるという人も多いのではないでしょうか。気分やその日のファッションに合わせて選びたいエプロンも、シンプルなデニム生地だと合わせやすいですよね。ちゃんとポケットも付いているので、携帯やタオルを入れるなど使い勝手も抜群です。また、男性にも合わせやすいので彼や旦那さんとお揃いにしても素敵ですよね。

ランチマット

パンや洋食で使いたいランチョンマットです。鮮やかなブルーがアウトドアの雰囲気を演出。。木のテーブルにも相性抜群で、食卓を鮮やかに彩ってくれます。ランチョンマットにカラーがあるだけでコントラストが映え、料理の見栄えもアップしますよ。

鍋つかみ

シンプルだからこそ男女問わず使いやすいデザインになっています。さりげないパッチも様になりますよね。また、使わない時には壁にかけてあえて見せる収納にすることでカフェ風インテリアの雰囲気を醸し出し、お部屋のおしゃれ度もアップしますね。

レジ袋ストッカー

使い勝手がいいけれど、とにかく収納に困るのがレジ袋です。毎日使うものだからこそ、手軽に取り出せるところに収納したいですよね。デニム生地でシンプルなストッカーなら見せる収納がおしゃれです。デニムシリーズで壁インテリアを楽しむのもおしゃれ上級者ですよね。

壁掛けホルダー

チラシや小物などお部屋のちょっとしたグッズを収納するのにちょうどよいウォールポケットです。小さいポケットが2つ、中ぐらいのポケットが2つ、そして大きなポケットが1つついた使い勝手のよいデザインです。同じくダイソーのステンシルを使って男前風インテリアにDIYする人も増えています。

おすすめの100均グッズはほかにも!

今回ご紹介したダイソーのデニム柄グッズ以外にも、おすすめの100均グッズはたくさんあります!少しだけピックアップしますね♩

ダイソー「バンブー食器」

バンブー食器は、表面にはウレタン塗装が施されているので、サラっとした手触りになっていて持ち運びに便利な軽い食器です。ゆるいアニマルや星柄、モーニングのイラストが描かれていてそのかわいさに夢中になる人が急増中です。普段使いはもちろん、お子様食器やアウトドア食器としても重宝しますよ。
▼詳しくはこちらの記事をチェック!

セリア「サーフグッズ」

南の島の海を思わせる爽やかなカラーが特徴のサーフグッズは、早くも夏先取りのアイテムです。インテリアにもなるトレイをはじめ、食卓を彩るマグカップやプラスチックジャーなどおしゃれアイテムも揃っています。1点取り入れるだけで、ぐっと季節感を感じさせるアイテムですよね。
▼詳しくはこちらの記事をチェック!

セリア「ファイヤーキング風食器」

まるでアメリカの耐熱ガラスブランドの「ファイヤーキング」のような鮮やかなカラーが特徴の食器たちです。ボウルにコップ、お皿も数種類あるので思わず揃えたくなりますよね。食卓に並べると一気にカフェのような雰囲気になるのでSNS映えも抜群です。
▼詳しくはこちらの記事をチェック!

デニムシリーズでこなれ感のあるお部屋に

シンプルなので今あるインテリアと合わせやすいデニムシリーズは思わず大人買いしてしまう人が多いようです。シリーズでまとめることでお部屋がぐっとおしゃれに変身しますよね。お部屋のインテリアを一新したい人や、これから新生活を始める人は売り切れ前にチェックしてみてはいかがでしょう。
▼ほかのダイソーのおすすめ商品をチェック!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup