「MYルール」を決めて理想のボディに!ヴィクシーモデルから学ぶダイエット法

「MYルール」を決めて理想のボディに!ヴィクシーモデルから学ぶダイエット法

Bu facebook
Bu twitter

ヴィクシーモデルをご存知ですか?厳しい条件をクリアした人しかなれない彼女たちのダイエット法が注目を集めています。綺麗に健康的に痩せる方法をぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴィクシーエンジェルがしているダイエット法は辛い?

Beautiful daydreamer. Beautiful young woman holding coffee cup and keeping eyes closed with smile while sitting at windowsill at home

ヴィクシーモデルとはセレブたちもお手本にするくらい憧れの美しいボディを持つヴィクリアズシークレットのモデルで、綺麗な体を維持するために努力をしています。

そんなモデルたちから学ぶことがたくさんあるんですよ。

決して天然のままで合格したわけではなく、日々の食生活や運動、自己管理で手に入れたボディなのです。

やっている一つ一つのことは難しいことはなく、私達でも実践できるものばかりです。

バレエエクササイズ

Four beautiful young Russian ballerinas in black packs, white pantyhose and ponts in the style of a black swan dance ballet in a black studio

ちょっとした隙間時間に行えるバレエエクササイズは、簡単で手軽にできるエクササイズです。

バレリーナになったような気持ちで行うと良いですよ。

ポイントは姿勢を整えることです。

姿勢を綺麗に保つことで腸内環境が整いおなかがすっきりします。

  1. 両足のかかとをが重なるようにくっつけます。
  2. つま先を外側に向けます。
  3. 肩の位置を外側に引き、胸をはります。
  4. 膝を軽く曲げます。
  5. 膝を伸ばしながら右腕は前、左手は後ろへ。
  6. 伸ばしたらそのままの状態で一呼吸。
  7. 反対側も同様に行います。

食事は絶対ルール!

Leaf vegetable salad with smoked salmon

ヴィクシーモデルたちは食事管理を徹底しています。

誘いの多い彼女たちですが、自分たちのルールを厳格に守っているからこそ美ボディが手に入れられるのでしょう。

朝食はしっかりと、ゆっくり食べ、逆に夜遅くは絶対食べないそうです。

これだけでもかなりの効果が出てきますよ!

そして、夕食と朝食の間は14時間から15時間必ず空けるそうです。

どんなものを食べたら良いの?

Young and happy woman eating healthy salad sitting on the table with green fresh ingredients indoors

主に野菜や果物、魚、大豆などのたんぱく質をとります。

味噌汁なども良いそうです。

そして、野菜はオーガニックのものを厳選しているそうですが、コストもかかるので自分のできる範囲で構いません。

加工食品は便利ですが、様々な化学調味料などが入っているので避けた方が良いでしょう。

自分のルールがあるからこそ、綺麗な体が手に入るのですね。

実はヴィクシーモデルたちもダイエットに悩んでいた?

Female standing on the weight scale in the white bathroom floor with green curtain in background

ヴィクシーモデルたちは、オーディションに合格した時の体重が平均並みだった方も多くいます。

そこから、自分のルールを決めて、皆があこがれる体型へと変化していきました。

楽しみながら運動することや、決して無理をせず食生活を見直すことで自分が望む体へと変わっていきます。

ぜひヴィクシーモデル達のマイルールダイエット法を実践してみてくださいね。

 

関連記事

寒い冬こそロカボダイエット!効果的なやり方を伝授

全身に効果絶大!1日10分でOK!「縄跳びダイエット」の効果とやり方

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup