ギフトにも最適!子供の思い出をおしゃれに残せる海外のメモリアルグッズ3選

ギフトにも最適!子供の思い出をおしゃれに残せる海外のメモリアルグッズ3選

Bu facebook
Bu twitter
①MILE STONE BABY CARDで記念フォトを撮ろう!


海外の駐在妻のあいだで人気に火がついた「MILE STONE BABY CARD」。英語で、月齢ごとや年齢ごとの記念日カードをはじめ、「初めて寝返りができた日」、「初めて笑った日」など、「初めて○○ができた」シリーズのメッセージが英語で書いてあるキュートなカード。
赤ちゃんに持たせて写真を撮ると、かわいいだけでなく、あとから見返したときに赤ちゃんの成長がわかるので、思わず微笑んでしまいますよね。
Milestone Baby Cards (Amazon)
②Child to Cherishのハンドプリントタワーでかわいく手形を残そう!

41udgt00pll. sy355
大きくなる手や足も成長の証としてとっておきたいですよね。そんなときは、並べるとケーキのようにキュートな「Child to Cherish」のハンドプリントタワーはいかがでしょうか。缶の中には石膏が入っていて、手型や足型を年齢ごとに残しておくことができます。置いておくだけでも可愛いので、インテリアとしても楽しめそうです。日本の通販サイトでも購入できるようです。
Child to Cherish (Amazon)
③BOBOのガーゼケットで大きくなったかチェック!

A1qki80mybl. sl1500
モデルの美香さんはじめ、芸能人にも愛用者が多い BOBOのガーゼケット。身長計がついているので、赤ちゃんを寝かせて写真を撮ると成長が一目瞭然。触り心地がいいので、赤ちゃんを遊ばせる時などに敷いておけるし、定期的に身長ラインに置いてチェックすると、気軽に赤ちゃんの成長を感じることができます。
ボボ BOBO 身長計つきタオルケット (Amazon)
いかがでしたか?海外発のブランドでメモリアルグッズを揃えると、赤ちゃんの成長をおしゃれに残せるのでオススメです!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup