育児の楽しさは「我が子がしゃべり始めてから」がメイン!?おもしろ発言に思わず笑っちゃうこと必至☆

育児の楽しさは「我が子がしゃべり始めてから」がメイン!?おもしろ発言に思わず笑っちゃうこと必至☆

Bu facebook
Bu twitter
2歳のやんちゃボーイを育てる「まあこ(@maako20151031)」さん。
言葉をたくさん覚え始めた息子ちゃんが、いきなり「殿様発言」をしたそうです(笑)







わろた(笑)
殿、かわいいでござるーーーー!!!!!/////
けっこうあるある「子どものオモシロ発言」
<言い間違い>
ブッコロリー、とか、おかさな、とか こどもの言い間違いいろいろありますが 昨日の4歳長男の言い間違いあげておきますね お墓参り→ おかまはいり 笑った〜ww
出典:twitter.com
こどもの言い間違いってかわいいから直すべきか悩む。息子がゴールデンボンバーのことをボールゴンベンバーって言ってたのはさすがに訂正したけど、娘がゴーデルンボンバーって言ってたのは訂正してない。
出典:twitter.com
<ナゾ発言>
長男「俺かけっこちょーはえーよ!」 米「そりゃモテるね。」 長男「足も早いし手も早いからね~~」 オイッッッッッ!!気持ちはわかるがオイッッッッッ!
出典:twitter.com
いつまでも豊かな想像力でいてね!
大きくなるにつれていろんなことを勉強し、理解していく子どもたち。
可愛らしかった言い間違いやナゾ発言もどんどん減っていき、思春期になると会話すら減ってくるかもしれません。

今の可愛らしい想像力や豊かな発想を、いつまでも持ち続けて素敵なオトナになってくれるといいなぁ☆
やんちゃボーイの成長が楽しみですね♪
まあこ@育児漫画 (@maako20151031)さん / Twitterフォローはこちらから!
元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup