まるで時限爆弾!? 赤ちゃんを布団に下ろすと泣く「背中スイッチ」から解放されたい!

まるで時限爆弾!? 赤ちゃんを布団に下ろすと泣く「背中スイッチ」から解放されたい!

Bu facebook
Bu twitter

育児中ママの7割は寝かしつけに
ストレスを感じている

子供の寝かしつけが上手くいかず、ストレスを感じているパパやママは多いのではないだろうか? 「抱っこし続けないと泣いてしまう」「やっと寝たのにベッドに下ろすと泣く」など、寝かしつけへの悩みは尽きない。ママのみを対象にした調査になってしまうが、7割以上の親が「寝かしつけ」にストレスを感じているという。※1

抱っこやおんぶをしているときはスヤスヤ寝息を立てるのに、布団に寝かせた瞬間に赤ちゃんが目を覚ましてぐずリ出す「背中スイッチ」問題。全国のパパ・ママが抱えるこの悩みを解消すべく、「ぐっすり座布団」という革新的アイテムが開発された。

※日本最大級のママ向け情報サイト「ママスタジアム」が3歳未満の子供がいる母親550名を対象に行った調査より

寝かしつけの救世主!
「ぐっすり座布団」

「ぐっすり座布団」の魅力は、赤ちゃんを包みながら軽々と抱っこできるように、形状・大きさ・軽さ・柔らかを徹底的にこだわっていることだ。

座布団ごと抱っこしておけば、赤ちゃんが寝てしまってもその状態のままベッドに置けるため、「背中スイッチ」が入る確率を大幅に軽減してくれるのだ。

パパ・ママの負担を軽減しつつ
快適睡眠環境をプレゼント

寝かしつけアイテムとしてはもちろん、座布団本体のみで寝具として使用することもできる。「ぐっすり座布団」は綿100%の良質な生地を使用し、使えば使うほど赤ちゃんの肌になじむ。自宅で丸洗いできるのも嬉しいポイントで、常に清潔な状態を維持することが可能だ。

座布団には専用カバーが用意されており、表面は赤ちゃんの肌に優しいオーガニックコットンのパイル生地、裏面は柔らかなダブルガーゼで仕立てられている。ターコイズ・ピンク・イエローの三色展開となっており、赤ちゃんの性別やパパ・ママの好みに合わせて選べる。

パパ・ママの負担を減らしつつ、赤ちゃんに快適な睡眠をプレゼントしてくれる「ぐっすり座布団」。寝かしつけに苦労しているのであれば、ぜひ試してみてほしい。

 

DATA

櫻花屋之箱(さくらやのはこ)

元のサイトを見る

関連する記事

この記事のキーワード

RANKING
YESTERDAY

WHAT'S CHIENOWA?

staff_pickup